あたりや食堂

食堂

スポット詳細

住所
長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷1976 map map 地図
電話番号
0956853634

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 街の気の張らない食堂です。
    3.0 投稿日 : 2017.12.19
    名物はちゃんぽんですが、各種定食も多くあります。ただし、量は少し多めです。夜は宴会もできますが、単品も多数あり居酒屋さんになります。漫画は頭の体操に良いと思います。
  • チャンポン
    4.0 投稿日 : 2016.05.05
    波佐見焼陶器市に行った際に訪問。本会場に近いところにお店ありました〜(*^^*)15時くらいだったのでまたずにスムーズに入れてよかった♡チャンポンはお野菜たっぷりで美味しかった〜(*´艸`)ちょっと濃いめのスープでした‼︎

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました