焼肉竹林外港店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
長崎県島原市下川尻町2 map map 地図
電話番号
0957642088

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 美味しいです。
    4.0 投稿日 : 2019.01.27
    島原外港駅すぐそばの焼肉屋です。内装が綺麗でゆったり過ごせます。味もお値段から考えるととても美味しいですよ。
  • コストパフォーマンスが素晴らしい。
    4.0 投稿日 : 2016.05.22
    先日、初めて行きました。焼肉が食べたかったので、竹林北門店を予約無しで訪れましたが、あいにくの満席。残念、、と、帰ろうとしたら店員さんが市内の別店舗、島原外港店に連絡を入れてくださり、そちらに移動。車で5分の距離でした。食べ放題もありましたが、食べ放題を食べられるほど大食漢ではないので、個別に注文。2人だったので、2人前盛り合わせの竹林セットを注文しました。上カルビ、上ロース、ミノ、タン、野菜が来...
  • 低価格で和牛が楽しめるお店
    5.0 投稿日 : 2015.07.23
    島原市の焼肉店は どこも低価格で和牛を食べる事が出来ます。中でも、竹林は ランチは1000円前後で贅沢に和牛が楽しめるし、夜は 3000円以内で和牛などが食べ放題です。建物の雰囲気もとてもキレイだし、全個室なので ゆったりと過ごせます。熊本方面からだと、高速フェリー乗り場から歩いて数分の場所にありますよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました