ステーキ敬天

ステーキ

スポット詳細

住所
長崎県長崎市江戸町2-31 map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958249755

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 牛かつ最高です。
    5.0 投稿日 : 2019.10.18
    長崎出島のお堀のすぐ近くにお店はあります。有名な牛かつを頂きました。薄切り食パンにのった牛かつ、旨みが凝縮していて本当に美味しかった。
  • お祝いで
    5.0 投稿日 : 2018.11.30
    家族の誕生日で、こちらへ行きました。今回はステーキを頼みました。和牛で高かったのですが、美味しかったです!
  • 和牛ステーキが美味しい
    3.0 投稿日 : 2018.10.27
    一度行ってみたいと思っていました和牛を使ったとんかつが食べたいと思っていましたがメニューをみて和牛ステーキに変更しました柔らかくて普通に美味しかったですテーブルにあるイタリアのお塩を付けて食べると絶品に変身しましたよ個人的には食パンはいらないかな-

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました