松翁軒 大浦店

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
長崎県長崎市松が枝町2-40 map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958280835

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 長崎カステラの名店の一つ
    4.0 投稿日 : 2022.04.05
    今はどこでも買えますが長崎で買うことに意味が有るような気がしていつも店舗で買い求めます。色々なお店で買って味比べ。こちらのはザラメの効いたのが好きです。
  • 食べやすい感じの長崎カステラ
    5.0 投稿日 : 2020.03.28
    せっかくの長崎ですから、長崎カステラの名店を巡ってカステラ比べをしてみようと思っていた私たち。グラバー園や大浦天主堂を見学した後、グラバー通りを下って、市電の大浦天主堂駅へ向かっていたときに、電停近くに長崎カステラの名店、松翁軒を見つけました。 もちろん、カステラを購入。カステラ本来の味がしっかりしていますが、くどさはなくて、とても食べやすい感じのおいしいカステラという印象を受けました。
  • 長崎カステラの名店の一つ、松翁軒
    5.0 投稿日 : 2020.02.05
    松翁軒は、長崎カステラの名店の一つなんですね。私が持っているガイドブックにも載っていましたし、雲仙の旅館に宿泊したときの部屋付きのスタッフが「一番好きなのは松翁軒」と言っていたのを思い出しました。その松翁軒の支店が、グラバー通りから市電の「大浦天主堂前」駅に向かう途中にありました。 私たちは長崎カステラの名店と言われている4つの店のカステラを購入して食べ比べてみましたが、それぞれに微妙な違いは...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました