やきとり戦国

焼鳥

スポット詳細

住所
佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿乙770 map map 地図
エリア
嬉野エリア
電話番号
0954432535

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • タバコ好きなお店
    1.0 投稿日 : 2021.01.08
    ご主人がくわえタバコで、焼き鳥焼いています。お値段は、東京より高く焼き鳥は小さいです。お客は喫煙者が多いです。
  • 地元の
    4.0 投稿日 : 2019.01.15
    こちら地元の居酒屋さん、頼んだのは焼き鳥が中心でした。モモ串がジューシーで美味しかったです。また行きたいと思います
  • 焼き鳥屋
    4.0 投稿日 : 2018.09.24
    美味しい焼きと屋さんです。浴衣姿でお店に来るお客さんも多くいました!焼き鳥も美味しいのですが、温泉湯豆腐とその鍋で作る温泉うどんも美味しくいただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました