レストランヴィヴィ

フランス料理

スポット詳細

住所
佐賀県鳥栖市山浦町3494-1 map map 地図
電話番号
0942822247

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 寛げました
    5.0 投稿日 : 2018.06.03
    小さなフレンチレストラン、店の中も凝ったインテリアで上品さを感じました。今回のランチはコース2000円です。パンや前菜、いろいろ出ましたがお肉がトマトソースで美味しかったです
  • 離れやのフレンチ
    4.0 投稿日 : 2017.10.06
    友人たちの集まりで利用しました。国道から上って行く道、ナビが無ければ分からないだろうというころに看板がでてきて一安心。民家の前の駐車場に車を止めて玄関に入ってすぐそばの部屋に通されました。テーブル席で10人ほど入れるのではないでしょうか。他の部屋も少人数用の個室になっているようでした。ランチは2100円から3つのコースがあるようです。予約制らしいので電話で確かめてください。車ということでワインは注...
  • 隠れ家レストラン
    4.0 投稿日 : 2016.10.01
    鳥栖の5号線から、だいぶ離れて山の中に入っていったところにあります。場所が分かりにくいです。自家製のお野菜などが出てきて、手が込んでいます。ジャムだったかな?ドレッシング?手づくりと言ってあったかと思います。古民家レストランです。お料理どれも美味しかったですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました