玄海寿し

寿司

スポット詳細

住所
佐賀県唐津市肥前町入野2266-19 map map 地図
電話番号
0955541062

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • いか定食が美味しかったです
    4.0 投稿日 : 2019.07.03
    開店時間と共に入店。いか定食をお願いしました。やや小ぶりのイカの活き造りに、いかしゅうまいと茶碗蒸し、後造りの天ぷらまで、新鮮なイカを満喫できます。お寿司も美味しいですが、いか定食も大変美味しく、コストパフォーマンスも大変良いと思います。メニューが豊富で気分で選ぶ事ができます。お店は広いですが次々に来店されるので、週末は開店直後か時間をずらして行かれる事をお勧めします。
  • リーズナブルで美味しいお寿司屋さんです
    5.0 投稿日 : 2019.03.24
    日曜日夕方に訪問。刺身定食と下足天を注文。お寿司屋さんですが、日替りをはじめとした定食もリーズナブルで美味しいです。単品の下足天は650円でたっぷり量があり満足しました。車での来店になると思いますが、お昼時は混むこともあるため少し時間を外して行かれる事をお勧めします。
  • 祖母のお気に入り✨
    5.0 投稿日 : 2019.02.22
    いつも温かく出迎えてもらいます✨こんなに美味しいものを✨この値段で!?それが本音✨素材が新鮮だけに定食もどれもgrade✨

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました