高倉神社

神社

スポット詳細

住所
福岡県遠賀郡岡垣町大字高倉1113 map map 地図
電話番号
0932826581

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 訂正印信じられない
    1.0 投稿日 : 2019.01.14
    御朱印の日付を一二月と書かれたことにイラッとしたので「どうしてくれるんですか」と言ったら、突然「訂正印押します」と言わて二重線書かれた上に印鑑押された。舐めてるし、ふざけてると思った。今後こういう被害者が増えないように、御朱印を貰うのはやめた方がいい。
  • 態度も悪く字も汚い
    1.0 投稿日 : 2019.01.10
    御朱印を筆ペンで面倒くさそうな態度で書かれた。達筆であるならまだしも。今迄に見たことのないくらい下手くそでショックでした。300円の無駄です。
  • 境内の広い神社でした
    3.0 投稿日 : 2018.10.12
    カーナビの指示に幹線道路から農道のような道にはいり従って行くと神社の裏側にある駐車場のほうへ着きました。歩いていくと神社の正面側は逆でそちらにも駐車場があるようでした。境内は思ったよりも広かったです。毘沙門天像があったようなのですが、台座と解説のみで像はありませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました