ちゃんこ和王

ちゃんこ

スポット詳細

住所
福岡県太宰府市通古賀5丁目14-22 map map 地図
電話番号
0929241972

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 落ち着くお店
    4.0 投稿日 : 2020.04.12
    車で1時間かけてでも 寒くなるとここのちゃんこ鍋が食べたくなるなんとなく分けられた座敷で どの味でも美味しいけど普通のちゃんこをいつも注文今度は違う味にしようと毎回思うけど満足なお店
  • お手頃
    4.0 投稿日 : 2019.10.12
    個人経営のちゃんこ鍋店というと なかなか金額が不安なところだけれど こちらは味も価格も大安心。 駐車場もあり 何度も行きたくなるお店
  • 美味しくてゆったり食事できました
    4.0 投稿日 : 2015.04.03
    広めの個室があるので、そちらを予約して親戚一同で行きました。駐車場がちょっと分かりにくかったので確認してから行くといいと思います。小さい子供もいるのですが個室なので気を遣わずに済みました。味も美味しくボリュームもあります。デザートにうっかりフルーツシャーベットを人数分注文したら思わぬ出費となってしまいました・・美味しいんですけどお高めのデザートでした(^^;

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました