クリーブラッツ

パン

スポット詳細

住所
福岡県小郡市祇園1-10-17 map map 地図
電話番号
0942726136

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • クリーブラッツの本店
    3.0 投稿日 : 2020.02.23
    クリーブラッツの本店です。先日久しぶりに来店。市役所に隣接する室町時代の古戦場跡(大保原合戦跡)を見学し、今から久留米に帰るゾという状況での道草でした。祝日だったせいか、店内は先客数名のみ状態。ゆっくり買い物できました。日祝祭日でも大混雑の弥生が丘店に飽きた方にはオススメです。ただし、イータリーなし。駐車スペースが2台分しかないのも玉にキズ。
  • 塩バターパンが美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.02.10
    と友人から聞いて行ってきました。いつ行っても多いパン屋って、ここくらいかなと思います。老若男女、誰にとっても口に合うものを探すことができると思います。
  • ここが本店だったとは!
    3.0 投稿日 : 2018.06.25
    西鉄大牟田線小郡駅前にあるクリーブラッツです。発見したのは2018年3月。偶然でした。それまで弥生が丘店が本店だと思い込んでいた我が家の感想は「ここが本店だったとは!」。一応品揃えをチェックしましたが、そのときは買い物なしで退散。 以来来店の機会を窺っていましたが、先日ついにチャンス到来。家人が旅行中だったため単身。専用の駐車スペースがほとんどないことは既にわかっていたので、すぐ近くの西鉄ストア...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました