御勢大霊石神社

神社

スポット詳細

住所
福岡県小郡市大保1033 map map 地図
電話番号
0942753350

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 鯉が沢山泳ぐ
    4.0 投稿日 : 2023.02.05
    日帰りバスツアーで、この向かいの「茶花」でランチをし、時間があったので、こちらにも立ち寄ってみました。広い境内で、池には鯉が何匹も泳いでいます。龍の形の松や、立派な本殿など、由緒正しい神社なのだろうなあと思いました。
  • 静かな場所でした
    3.0 投稿日 : 2019.08.02
    私たちが行った際には、とても静かな場所だと感じました。綺麗に整備されていて散策がとても心地よかったです。
  • 由緒ある神社です、、
    5.0 投稿日 : 2018.03.05
    とても由緒ある神社です。これからの季節はお花見も出来ておススメです。日本史に興味のある方は是非お立ち寄りください。私的にはすごいパワースポットだと思っています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました