沖食堂

食堂

スポット詳細

住所
福岡県久留米市篠山町242-1 map map 地図
電話番号
0942327508

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 堂々の老舗ぶりに満足
    3.0 投稿日 : 2020.01.26
    老舗中の老舗B級グルメ店です。場所は明善高校の隣。先日家人を誘って来店しました。約10年ぶり。ラーメンと焼き飯を注文したら、女将さんが「焼き飯はもう終わりにしました!6年になりますよ!」とニッコリ。あちゃ! ここの豚骨ラーメンは見掛けよりあっさりしているのが特徴ですが、今回は家人ともども「やっぱりね!」と再確認。ラーメン2杯+豆ご飯おにぎり2個で1120円というお値段とも併せて満足できました。店...
  • 意外とあっさり
    4.0 投稿日 : 2019.11.29
    久留米三大食堂の一つとされる沖食堂さん。朝は10時からとワリと早めのオープン。10時過ぎに参りましたが、すでに選局が居られました。人員不足とのことでお冷や、お茶、レンゲ、取り皿はセルフサービスで店内撮影禁止との張り紙が。ちょっとピリッとした雰囲気でしたが出てきたラーメンはあっさり優し目なスープで具はシンプル。濃い味が好みの方には物足りないかも。
  • 久留米にあって、すっきりしている。
    3.0 投稿日 : 2019.11.26
    むかしは雑貨屋か、なにかだったのでしょうか?今は使われていない、煙草を売る窓口が外観上の特徴的です。思っていた久留米ラーメンと異なり、かなりスッキリ、さっぱりした端正なラーメンでした。そのためスープもおいしくいただけます。ちなみに替え玉はありませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました