パン・ド・キュイソン

パン

スポット詳細

住所
福岡県久留米市通町7-14 map map 地図
電話番号
0942401711

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • イートインコーナーあり
    3.0 投稿日 : 2019.08.14
    建物の下に駐車スペースあります。見た目もおしゃれなハード系パンが揃ってます。パン屋さんでは割と珍しい?店内にイートインコーナーあります。自分で取るのでなくショーケースに入ってるものを店員さんに取ってもらいます。たまたま他のお客さんがいなかったのですが、声かけても何度か無視されました。作業中だったのかと思いますが、少々お待ちくださいくらいあってもいいと思います。
  • 久留米マダム
    3.0 投稿日 : 2019.06.24
    通りから少しだけお店の中の様子が見える 朝から人気のパン屋さん学生さんがあれもこれも という店ではないけれど いつも絶え間無くお客さんが入っているハード系パンの多いお店
  • ハード系のパンが欲しいとき
    3.0 投稿日 : 2019.03.09
    ハード系のパンが欲しいときに、買いに行きました。この近辺でバゲットがなかなか手に入らないので、重宝します。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました