大力茶屋

そば/うどん

スポット詳細

住所
福岡県大牟田市大字宮部161-1 map map 地図
電話番号
0944581682

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 大牟田でお手頃値段のうどん店
    4.0 投稿日 : 2020.09.30
    初めて訪問しました。値段の安さにビックリ!しました。かき揚げうどん、そばご飯、いなり寿司を食べました。美味しかったです。持ち帰りに練り物や惣菜がたくさんあって嬉しいお店です。薬味の一味唐辛子がとても美味しかったです。辛さも程よくオススメです。
  • 美味しいです
    5.0 投稿日 : 2020.02.29
    お昼はすごく込みます、私は11時頃に行きます。色々なメニューから私は気が付くと肉うどんにトッピングでごぼう天、それから稲荷、味は他に無い感じ、美味しいです、実家に帰った時しか行けないんで持ち帰りを家族分買って帰ります、ネット販売が有ればと思います。
  • 値段は安くそこそこ美味しい
    4.0 投稿日 : 2020.02.03
    仕事の途中に寄りました。11時30分という早い時間にも関わらず、お店は激混み大繁盛。値段は安くかけうどんは170円!私は肉うどんの大盛り(430円)を注文。お腹いっぱい頂きました。トッピングの海老天は150円と格安。なぜこんなに安くて美味しいのか、ちょっと不思議です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました