アルバーカロ

イタリア料理

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区赤坂3-7-11 map map 地図
電話番号
0927325597

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 優しいItalian
    4.0 投稿日 : 2016.08.21
    土曜日@6pm2名ディナー予約。けやき通りでアクセスが少々難あり。天神からタクシー利用地下鉄の駅から遠い。昭和初期の家をリノベーションしたイタリアンは、九州の美味しい食材を活用した優しいお味。カポナータと自家製オイルサーディンは、食材の味を大切にして香辛料やハーブ少なめの味でした。ワンポーション多めで年配者には特に安心の味だと思います。安くて美味しいバイザグラスのワインも揃いお料理で変え...
  • テイクアウトもお勧め
    4.0 投稿日 : 2015.03.01
    けやき通りにあるお店です。ミラノ風カツレツがボリュームがあり、美味しかったです。ついついいろいろ頼んだので二名で1万数千円のお会計でした。いろんなお惣菜の販売コーナーが隣にあるので、家飲みしたいときは気軽で美味しいし、お勧めです。
  • 이탈리아 요리 맛있어요
    4.0 投稿日 : 2017.12.05
    이탈리아 요리를 제대로 하는 집인 것 같아요. 음식도 맛있고 짜지도 않고 생선들은 신선합니다. 분위기도 편안하고 아기자가합니다.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました