ブルーフォンセ福岡三越店

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区天神2丁目1-1 map map 地図
電話番号
0927718220

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • エクレアやシュークリームは気軽に買えます♪
    3.0 投稿日 : 2019.11.23
    こちらのお店はどちらかというとお値段お高め、ケーキの大きさは小さくお味も繊細で上品で大人向けのスイーツ屋さんというイメージです。エクレアやシュークリームはこぶりですがお値段もお手頃なのでちょっと自宅用にも気軽に買いやすいと思います。クリームが濃厚で美味しいです。
  • ちょっと高級感♪
    3.0 投稿日 : 2018.12.14
    上品な大きさでそれなりのお値段がするこちらのケーキは福岡ではちょっと高級感♪焼き菓子の詰め合わせなどもプレゼントや贈答用として利用してもとても喜ばれます。ホールのケーキは小さめのものがあるので連れ合いと食べるのにちょうどよく、フルーツがたくさんのって生クリームもスポンジも甘すぎずとても美味しい。
  • 広い店舗で品数も多いです
    3.0 投稿日 : 2018.09.08
    こちらは三越地下のはじのほうにあり、店舗面積も広く品数も多いです。パイ系などは焼きたてを求めて行列ができます。ちょっとしたプレゼントにスティック菓子の詰め合わせを買うことが多いです。土曜日で結構お客さんはいましたが、レジで待たされるほどではありませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました