玄風館

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区千代3-48-9 map map 地図
電話番号
0926517817

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ホスピタリティバッチリ
    5.0 投稿日 : 2019.12.25
    開店直後に入店。現店主の娘さんに接客頂く。メニューが無いが、こちらのニーズに対して的確なご提案が。具体的には当方死に辛を頼んだため、辛いもの関連のメニューの紹介。非常に楽しめましたね。
  • 最悪
    1.0 投稿日 : 2019.05.18
    まず、接客がなって無さすぎ。席の案内も指を指す。橋をなげる。雰囲気悪すぎて直ぐに出ました。よくこんな所に行けますね。
  • ”なんでもかけたれ”を頂きました(^^)
    3.0 投稿日 : 2018.10.16
    福岡土産にこちらの”なんでもかけたれ 辛口”をいただきました。焼肉をした時にタレ代わりに使いました。独特の香りがあり私はちょっと苦手でしたが、連れ合いはたいそう気に入ったようで、野菜スティックなどにもつけてつまみにしています。辛口とありましたが辛みはそんなになく食べやすいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました