室戸市観光協会(一般社団法人)

観光案内所

スポット詳細

住所
高知県室戸市室戸岬町6939-40 map map 地図
電話番号
0887220574

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 室戸岬で流れ星をみた!
    5.0 投稿日 : 2022.10.25
    海からの日出も日没も見られる場所はそうそう無いと思うお天気に恵まれて最高の景色を堪能しました。満天の星空に現れた流れ星で雰囲気最高!一人お遍路なのでチョット寂しいかったけど-
  • 四国の右下
    4.0 投稿日 : 2022.08.06
    子供の頃台風のテレビ中継でよく見た記憶がある岬です。西の足摺岬と違いあまり観光地化されていない印象ですが、室戸阿南海岸国立公園となっており世界ジオパークにも指定されています。折り返して高知に向かえば西の海に夕陽が綺麗に見えます。
  • 3.0 投稿日 : 2022.07.15
    平日のせいか、お店もほとんど営業していなく、観光客や人の姿が少なかったです岬の海岸までちょっと行ってみましたが、眺めは良いです。(海だけですが)あと、あまりにも暑い日だったので、早々に退散しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました