宗教法人西宮八幡宮

神社

スポット詳細

住所
山口県宇部市上条3-9-15 map map 地図
電話番号
0836363122

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 静か
    4.0 投稿日 : 2020.02.13
    少し高台にある八幡宮。大きな木が何本かあり、静かで厳かな雰囲気です。参道横に駐車場があるので、あまり歩かなくてよいのはありがたいです。
  • 広い神社です。
    4.0 投稿日 : 2018.07.30
    商売繁昌、家内安全のご利益があります。かなり広い境内を、ユックリと散歩もできます。催事も、ありますので、観光客も、多いですね〜
  • ご利益がありそうな神社でした!
    5.0 投稿日 : 2017.11.21
    たまたまhPを見て参拝しました。宇部市にこんな立派な神社があったのかと驚きました。お守りもおみくじもとても種類が多く賽銭箱の前で踊ってお祓いしてくれる獅子もお守りになっているのには笑いました。稲荷神社や天神様もあるのですが、本殿の真裏!からもお参りが出来ます。なんとそこにも大きなしめ縄が!!誰かが祈願を受けていましたがとてもご利益がありそうな感じでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました