喜あき

その他和食

スポット詳細

住所
山口県下関市武久町2-3-5 map map 地図
エリア
下関エリア
電話番号
0832506565

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 喜あき
    4.0 投稿日 : 2017.05.25
    ランチに行きました。接客も丁寧だし、雰囲気もよかった。料理は値段以上のボリュームがあり美味しかったです。デザートにフルーツがつきますが、ミニコーヒーがあると最高です。
  • 美味しい会席
    5.0 投稿日 : 2016.05.01
    以前、子供のお食い初めの際に利用し美味しかったので2度目の利用です。小さい子供がいるので畳で個室なのがすごく助かります。今回はお昼の1300円の日替わり会席を事前に予約しましたが、品数が多く、刺身も新鮮で、その他の料理も味が美味しく大変満足でした。ただこちらの店は個人で経営されているようなので、利用の際は必ず予約されるといいと思います。また行きたくなるお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました