三次市観光協会(一般社団法人)

観光案内所

スポット詳細

住所
広島県三次市十日市南1-2-23 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0824639268

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 台風で困っているときに助けていただきました
    4.0 投稿日 : 2020.06.19
    広島を直撃した台風10号で、丸2日間、三次に缶詰めにされました。しかも、観光施設は軒並み閉館。そんななか、いろいろなところに電話してくださり、時間のつぶし方を提案いただきました。感謝です。
  • ネットより情報が沢山かも
    5.0 投稿日 : 2019.09.21
    入りにくいかなと思ったけど、全然そんなことありませんでした。パンフレットが沢山あり、ネットでは探せなかった情報もここで得ることが出来ました。
  • 温かい雰囲気
    4.0 投稿日 : 2019.09.15
    観光案内所では,優しいスタッフの方が色々教えてくださいました。観光案内所の向かいに売店があり,県北の名産品を買うことができます。新しい感じのきれいな建物です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました