民宿御宿月乃家

民宿

スポット詳細

住所
愛媛県喜多郡内子町内子2646 map map 地図
エリア
内子エリア
電話番号
0893431160

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 信じられないコストパフォーマンス
    5.0 投稿日 : 2016.05.09
    地元の食材を使ったものすごく美味しい食事がでる驚きの宿です。経営なさっている御夫婦も親切。保存地区の中にあり、観光にも便利です。あの料理がでて、この安さ。風呂、トイレ共用ですがそんなことはどうでもいいです。内子の食事、食材のすばらしさに次の日予定外の道の駅に寄らずにはいられませんでした。
  • 内子はいい所ですが、こちらに泊ればさらに内子を満喫できます。
    5.0 投稿日 : 2015.06.04
    まず、ロケーションが良い。 古い町並みのなかに佇む古民家です。 オーナーさんが親切。 食事がおいしく量もたっぷり。 2泊したので、1日はこちらで夕食を頂き、1日は向かいのドイツ料理店(ドイツ人がやっていて、とても美味)でディナーをしました。 私が泊った時は、他にお客がなかったので、独り占めでした。 囲炉裏があって、外国人にも喜ばれると思います。 料金もリーゾナブルです。
  • 古民家改修の月乃屋
    5.0 投稿日 : 2015.03.11
    御夫婦お二人で切り盛りされている温かなおもてなしのお宿です。3月でしたので、まずご主人手作りの炭火の囲炉裏に通され、ほっこり感漂う宿泊手続き。とりあえず街並みを散策し、御宿と同じ建築家吉田桂二氏による設計の内子中学校の建物に引き付けられました。この地を訪れましたらぜひ外観を見られることをお勧めします。夕食は、お米もお野菜も手作りの食べきれないほどのボリュームでしたが、どれもおいしくいただきました...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました