スペイン

その他飲食店

スポット詳細

住所
香川県綾歌郡宇多津町2566-1 map map 地図
電話番号
0877492140

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ボリューム満点のランチ。早めの入店を。
    5.0 投稿日 : 2019.11.22
    平日の12:30過ぎに訪問。ほぼ満席で、とても流行っている。 ランチは数種類から選べるが、すでに売り切れのメニューもあった。おしゃれに盛り付けられた料理はどれも美味しく、人気の理由がよくわかる。左手奥には座敷席もあって、子連れのお母さんたちもくつろいでいた。とにかく人気なので、開店に合わせて入店すると、ランチの選択肢が増えていいと思います。
  • スペインが店名
    5.0 投稿日 : 2017.03.25
    スペインが店名ですが、イタリアン風の料理です。板の間座敷席と堀ごたつ式座敷席があります。普通のテーブル席もあるのでなんでもいけます。イタリアン料理ですが、味噌汁とごはんがついていたりと統一感はありませんが、料理はなかなかおいしいです。駐車場は奥に広がっています。
  • Enjoyable Meal
    4.0 投稿日 : 2017.05.23
    It is sometimes hard to pinpoint what makes a restaurant move from very good into the excellent category, and Spain is one of those cases. The interior is stylish, but somewhat oppressively dark...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました