小豆島オリーブバス株式会社

社会関連

スポット詳細

住所
香川県小豆郡土庄町甲5165-201 map map 地図
電話番号
0879620171

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 普通のバスです。
    3.0 投稿日 : 2022.08.04
    やや、小ぶりですが 普通の路線バスです。交通系ICカードは使用可能です。思ったよりも、道路の高低差があるので、レンタサイクルというよりは、バスの利用が無難です。
  • どんなに乗っても300円が上限
    3.0 投稿日 : 2022.05.05
    土庄から福田まで乗ったが、どんなに遠くても運賃の上限が300円というのはありがたい。また利用客が多い路線には臨時便を出すのも安心感がある。ただ乗ったバスの運転手はすこぶる横柄であったが。。。
  • のどかな風景で落ち着く
    4.0 投稿日 : 2020.01.20
    8月に行きました。とにかく暑い!でも田舎ののどかな風景で、リラックスできます。都会育ちの私には、よい休養になりました。ただ小さい子供には楽しくないので、飽きると思います

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました