焼肉ひらい

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
香川県綾歌郡宇多津町浜五番丁51-2 map map 地図
電話番号
0877567888

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ちょっと小洒落た焼肉屋
    3.0 投稿日 : 2020.02.04
    皆でワイワイ焼肉宴会というよりもデート、接待の利用がお勧めだと思います。お肉に何処の部位か名札?が付いて来ますよ。
  • お得なランチ
    5.0 投稿日 : 2019.03.06
    11時30分頃にお邪魔したらスムーズに入れました外観からしてかなり高級感があり、とても楽しみにして入店しました一緒に入った連れは高級そうなので入店して大丈夫か?って相談されたくらいです笑ハンバーグランチをいただきましたが、肉も野菜も美味しくて満足ただ、沢山食べたい方は少し少ないかもしれません
  • 少し贅沢をしたい時に!
    5.0 投稿日 : 2017.05.17
    お肉を頼むと肉の名前が書いた札がのって出てきます。どれを食べてもおいしいです!店内はとても綺麗で、少し贅沢をしたい時に訪れます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました