つのしま自然館

博物館/科学館

スポット詳細

住所
山口県下関市豊北町大字角島893-1 map map 地図
エリア
下関エリア
電話番号
0837860430

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ついでに海も
    4.0 投稿日 : 2018.09.18
    9月に家族で訪問しました。しぜん館は地元に由来する展示内容で、鳥、貝、クジラなど規模感は小さいけどそれなりに興味深く見ました。その後、車を駐車したまま、目の前の海で遊びましたが、水がまだあたたかく、海パンを持参すべきだったと後悔しました。白い砂浜に人はまばらで、のんびり時間を過ごしました。
  • 北長門海岸国定公園の自然を分かりやすく紹介
    4.0 投稿日 : 2016.12.01
    「つのしま自然館」は、北長門海岸国定公園の自然を分かりやすく紹介しています。角島観光の途中に立ち寄りました。クジラブース、海・漂着物ブース、植物ブース、貝ブース、鳥ブース 、コレクション室があります。興味をそそられる展示物でした。好きな人にはたまらないと思いますが・・・・・・。評価の分かれるところです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました