うなきち

その他飲食店

スポット詳細

住所
高知県高岡郡四万十町本町1-14 map map 地図
電話番号
0880222138

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 老舗のうなぎ屋さんでしょうか。
    4.0 投稿日 : 2021.07.26
    うな重上をいただきました。ご飯の量が多くて、腹がはち切れるかと思いましたwうなぎは一匹焼きで、尾頭付きでした。無知な私は、迷わず頭も喰ったのですが…残すところだったようです。骨まみれで硬いorzできれば、タレも追加できたらよかったなぁと思いました。機会があれば、また伺ってみたいですね。
  • こんな美味しくないウナギは初めて
    1.0 投稿日 : 2020.07.21
    人生に一度四万十の天然うなぎを食べたくて行きました。不味かった、、、の一言お婆さんが、冷凍のウナギを焼いていました。観光客向けの最低な味、2度と行きません。
  • 鰻かかつおのたたきか!
    3.0 投稿日 : 2019.11.23
    人気店の様なので、平日と言うこともあり丁度通り道でもあったので寄ってみたのですが案の定ストレス無く入店出来ました。自社で養鰻もされてる様ですね。味ですがまず鰻屋で不味いお店は無いでしょう、ただ僕には少し合わなかったですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました