池澤鮮魚大橋通り

精肉/鮮魚

スポット詳細

住所
高知県高知市本町2丁目1-19 map map 地図
電話番号
0888221002

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 池澤 と同じですよね?
    4.0 投稿日 : 2022.09.01
    以前は食事できるお店が高知市内にあったと思います。きよめ市場の入り口にある店で、いつも鰹のたたきなど、土佐名産をあしらった定食をいただいています。
  • リーズナブルな価格
    4.0 投稿日 : 2018.12.09
    ひろめ市場にあります。ひろめ市場や周辺の飲食店に入ると、カツオなどは結構いいお値段を取られますが、ここ池澤のテイクアウトはとてもリーズナブル。カツオのたたきを太巻きにした土佐巻きが350円で買えました。味はとても美味しい。飲食店よりお得でした。
  • 鰹のたたきを味わう
    5.0 投稿日 : 2018.05.05
    大橋通り商店街の中にあるお店です。ランチで鰹のたたき定食をいただきました。さすが本場、高知の鰹のたたきは分厚く新鮮でとても美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました