焼肉苑

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
愛媛県伊予郡松前町大字筒井380-4 map map 地図
エリア
砥部エリア
電話番号
0899846700

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 伊予牛絹の味!
    5.0 投稿日 : 2017.05.14
    愛媛の地元の牛肉「伊予牛絹の味」が食べれます。このお店で和牛を頂いて、和牛ってこんなに美味しいものだったんだなと知りました。牛肉苦手でしたが、ここで食べてからは好きになりました。牛肉のジューシーさやとろけるということを体験できます。全国的に伊予牛はあまりメジャーではないかなと思いますが、ぜひ東京でも伊予牛が食べたいです。
  • 極めてウマい肉が食べられる店
    5.0 投稿日 : 2015.12.28
    A-5の肉をサーブしてくれる町の有名店的な焼肉店。伊予牛?を推している。肉の中でも、上ロース〜は特に絶品。安くはないが、満足度が高い。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました