山田屋まんじゅう 松山店

和菓子

スポット詳細

住所
愛媛県松山市久米窪田町872-1 map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899750030

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 上質な空間、品質、接客。
    5.0 投稿日 : 2019.12.10
    最近地元に古くからあるお店におじゃますると、店の雰囲気や味が変わったような印象を持つことが多かったのですが、こちらは、いつも変わらず、南予にあるお店と同様に、いつも、上質な空間、味、接客です。
  • 上質な空間で上質なおかしを購入できる
    5.0 投稿日 : 2019.09.19
    誰にいつお贈りしても、タルトとおなじように喜ばれる銘菓です。包装も上質で、六時屋のタルトと山田屋まんじゅうは、ここぞ、という御使いに利用します。こちらのお店は郊外にあり、市内までいかなくても、ゆっくりと買い物ができます。
  • あいてるかわからない
    4.0 投稿日 : 2019.01.17
    愛媛の銘菓のひとつ山田屋まんじゅう専門店です。いつでもくらいので昼でも開いてるかわかりません笑 関東の人にあげるととても喜んでくれました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました