アクト(ACT)ことひら町立ギャラリー

生活関連

スポット詳細

住所
香川県仲多度郡琴平町176 map map 地図
電話番号
0877732655

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ちょっとしたギャラリー。
    4.0 投稿日 : 2019.05.19
    ちょっとしたギャラリーです。駅から見て、商店街入り口すぐです。私が訪れたときは引札、という昔の広告のようなもの(厳密にはちがうようですが…)の展示をしており、色使いのセンスがとてもすばらしい引札をたくさん見ることができました。あくまで貸しスペース、展示の内容はその時々で変わると思います。
  • 小さな地域発信ギャラリー
    3.0 投稿日 : 2018.02.21
    JR琴平駅からこんぴらさん参道へ向かう道の商店街の入り口付近にある町営の展示スペースでした。特に特産や物産にフォーカスしてはいないので、観光客向けの展示でないこともあるようです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました