西竹食堂

食堂

スポット詳細

住所
香川県丸亀市浜町120 map map 地図
電話番号
0877222057

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 食堂、定食屋さん
    4.0 投稿日 : 2020.02.12
    何ともよい雰囲気です。昭和っぽいというのでしょう。ショーケースの煮魚を温めて定食、ご飯も美味しかった。これからも頑張ってください。機会があればまた来ます。
  • 駅前の大衆食堂
    3.0 投稿日 : 2019.05.21
    丸亀駅からアーケード街に入ったところにある麺類、丼もの、寿司、刺身や天ぷらなど各種定食などの昔ながらの大衆食堂で、居酒屋としても使える店。夜の早い丸亀駅前アーケード街だが20時頃まで営業しているので、近くのホテル、ゲストハウスに泊まって夕食を食べるには便利。
  • こういうのでいいんだよ!\È buona e molto quotidiana questa trattoria giapponese.
    5.0 投稿日 : 2021.09.15
    出張のとき、駅から出て最初に目についたこちらのお食事処でとりあえず昼食におうどんをいただき、帰りには夕食でブタ汁とおいなりさんをいただきました。身体によさそうな「ごはん」が弱った胃と心に優しい印象。丸亀に住んでたら通ったのに。おいなりさんはゴボウとニンジンとたぶん高野豆腐を刻んだものが入っていて、ごはんは軽い酸味があって薄めの皮はほんのり甘く、ちょっと大ぶり。もう一個いきたいところをぐっと我慢して...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました