三びきの子ぶた

その他喫茶店

スポット詳細

住所
香川県高松市常磐町1-4-9 map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878615353

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 高松で美味しいサンドイッチ屋さん
    5.0 投稿日 : 2020.11.14
    ここのサンドイッチてオススメなのは、コブサラダです。家でも食べたいと思い材料揃えたら、それなりに材料費がかかったので、値段とか良心的だなって思います。フルーツジュースも美味しいですよ
  • お手頃のフルーツパーラー
    4.0 投稿日 : 2019.09.17
    季節のなしのジュースがお手頃でおいしかったです。好みの具材で作ってもらうホットサンドもよさそうですが、讃岐うどんを食べた後だったので断念。残念でした。
  • 女子なら絶対大好きなフルーツパーラー
    4.0 投稿日 : 2018.07.29
    在住のお友達に「インスタ映えするカフェ」とお願いしてこちらのお店へ連れてってもらいました。店内はウッディな感じでフリーのお水もフルーツがはいってるデトックスな女子大好きな雰囲気満載でした。「ももがおすすめ」ということで「ももパフェ」をオーダーしました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました