安立寺

寺院

スポット詳細

住所
徳島県鳴門市撫養町林崎字北殿町136 map map 地図
電話番号
0886852780

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 本堂とお墓のみ
    2.0 投稿日 : 2019.01.22
    説明板もなく、住宅地の奥まった場所にあり、なんのお寺かわからなかった。法華道場とネットにあったが、コメントが難しいです。
  • 住宅街の静かなお寺
    3.0 投稿日 : 2018.08.17
    鳴門郵便局近くのホテルから撫養川(むやがわ)を渡って少し歩いた所にありました。住宅街の中にある静かな感じのお寺で立ちった時はほとんど人はいませんでした。
  • 鳴門駅から歩いて行けました
    3.0 投稿日 : 2017.08.03
    鳴門駅に近いホテルへ滞在していたので時間を見つけて付近を散策しました。その際に見つけたお寺です。大きなお寺れは有りませんでしたが地元で大切にされているのだと感じました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました