常慶院滝薬師

寺院

スポット詳細

住所
徳島県徳島市眉山町大滝山7 map map 地図
電話番号
0886531030

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 静かな境内
    3.0 投稿日 : 2019.11.23
    眉山の麓に広がる寺町の中にあります。周囲にはお寺が立ち並んでいることもあって、人通りもほとんどなく、とても静かなエリアでした。400年ほどと歴史のあるお寺ですが、訪れたときは誰も参拝者がいませんでした。ゆったりと参拝したい人にはいいお寺だと思います。境内には大きて立派な桜(だと思う)の木があるので春に再来してみたいです。
  • 穴場的フォトスポット
    5.0 投稿日 : 2019.08.08
    眉山のふもとにある寺町界隈の中のお寺のひとつです。お賽銭箱の上にカラフルなのれん?が掛かっていて、他のお寺よりも派手な印象を受けました。奥に進むと、滝があり、この滝周辺で写真撮影をしている人も居ました。確かに、ここからの写真は高い位置にあることもあり、良い風景写真が撮れそうです。甘味処があったりと、一番賑やかなお寺です。
  • 寺町の比較的奥の方にあって階段を上りました
    3.0 投稿日 : 2018.08.20
    善福寺と道路を挟んで向かい合っている感じですが、少し奥にあるので階段を上がって本殿に参拝する感じでした。大きな百度石が印象に残っています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました