平清

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
山口県岩国市岩国1-2-3 map map 地図
電話番号
0827410236

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 素朴な味
    3.0 投稿日 : 2022.01.03
    岩国寿司880円をいただきました。ちょっと高いかなと思いましたが地元名物ということで食べられて良かったです。大葉の香りが良くてレンコンがシャキシャキしていて厚みのある椎茸も入っていて素朴ながらに美味しかったです。
  • 錦帯橋から徒歩1分
    4.0 投稿日 : 2020.12.05
    錦帯橋から徒歩1分 開店と同時に入店したので最高の窓辺に座れました 錦帯橋が一服の絵画のようです 岩国寿司が食べたかったので彩御膳(1667円)と利き酒お任せセット(600円)を注文御膳の天ぷらに柔らかいエビが三本もありお寿司も酸っぱめで美味しかったです利き酒セットがこの値段でこのクオリティとてもお得でした
  • 今ならビールが半額‼️
    4.0 投稿日 : 2020.07.18
    ビール半額に釣られて入店しました。ビール以外に注文したのはセット。その中には岩國寿司と蓮根の三杯酢漬けの入ったもの。天ぷらも蕎麦も美味しく頂きました。是非、行ってください。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました