中津瀬神社

神社

スポット詳細

住所
山口県宇部市新天町2丁目2-19 map map 地図
電話番号
0836324138

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 静かです
    3.0 投稿日 : 2019.10.27
    人通りの少ないアーケード街の真ん中辺りに鎮座しています。タクシーがお客さんを待っています。四台あります。人の影三人ほど静かな街の静かな神社です。社務所も昼休みか御朱印はいただけませんでした。
  • 由緒ある水神様
    3.0 投稿日 : 2018.07.13
    毎年ここで新年にはお祓いをしてもらっています。宮司さんも素敵なかたで、個人的にはとてもご利益があると思っています。境内にはお水をくめるスポットもありますよ。
  • お水がくめます
    3.0 投稿日 : 2018.06.26
    ひっそりと商店街脇にある神社です。こじんまりとしていて、普段は人は全くいません。入り口付近に湧き水があり、たまに汲んでいる方がいます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました