カルビ大陸廿日市店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
広島県廿日市市地御前1-10-35 map map 地図
エリア
宮島エリア
電話番号
0829203660

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • お金がもったいない
    1.0 投稿日 : 2018.11.19
    夜に宿に到着しました。周りにはあまりレストランもなく、焼肉だったらまあ大丈夫と思い入店しましたが、肉が少し臭みがあり食べれませんでした!とてもおかわり注文もせず後悔しました!
  • カルビ大陸
    2.0 投稿日 : 2015.12.28
    盛り合わせになった物を注文しましたが、味付肉は何だか嫌な臭みがあり、他の物も味が悪くない物もありましたが、お肉のカットがかなり薄く、コストパフォーマンスは決して良いとは思えませんでした。ちょっとのお肉でご飯を沢山食べるといった状態でした。昼のランチなどで安く利用するには良いのかもしれませんが
  • 焼肉だよー
    4.0 投稿日 : 2015.10.23
    普通の焼肉ですね。毎週金曜日はビール半額ですよ。あとクーポンありますので利用したほうがいいですよ。やっぱり肉は美味い(^。^)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました