宇恵喜

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
広島県大竹市小方1丁目4-12 map map 地図
エリア
宮島エリア
電話番号
0827535252

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • お魚の美味しいお店です
    4.0 投稿日 : 2021.08.09
    昼食の海鮮丼の天然鯛の刺身定食を頂きました。魚の歯ごたえが有り、新鮮さを感じました。海鮮丼には自分の好きな穴子も入っており、沢山の種類のお魚を頂けました。鯛、マグロ、イカ、アジ、ハマチなど沢山です。どれを頂いても美味しくてびっくりしました。鯛のお刺身は身がコリコリして新鮮さを感じられ、美味しい一品でした。また、行きたいと思います。
  • 美味しいお弁当です
    3.0 投稿日 : 2021.06.24
    宇恵喜さんでお弁当を注文。巻きずし、牛肉、フライ、煮物に沢山の種類のおかずを頂けるお弁当です。牛肉は柔らかくて味もちょうどよかったです。ボリュームもあり美味しくいただけました。
  • 店内に船?!
    4.0 投稿日 : 2017.09.07
    船の形の大きないけすがある地元では有名な割烹。天ぷら御膳、刺身御膳等々どれもボリュームがあります。お盆期間中ということで少し割高の価格になっていました。(お子様ランチも天ぷら御膳と同じ価格でした)平日のランチで利用するのがお得かと思います。支払いにクレジットカードが利用できるので便利です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました