晃永寺

寺院

スポット詳細

住所
広島県府中市府中町160-1 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0847412057

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 平凡なお寺さん
    3.0 投稿日 : 2016.05.14
    広い道路に面しており、鉄筋で造られた新しいお寺。もっとも歴史は古いのでしょうが。これといった特徴のあるお寺ではないようです。それほど広くはないし、木陰もないのでそれほどとりたてて、お参りする必要性を感じません、ハイ。
  • 中に入れるのか分からない
    3.0 投稿日 : 2016.03.18
    府中焼きを食べに行ったときにちょうどお寺に飾り付けがされていてキレイだなと思いました。日蓮宗のお寺のようでしたが詳しいことは分かりませんでした。地域の門徒さんが集うお寺なんだろうなと思って外見だけ見させて頂きました。
  • 日蓮宗寺院
    3.0 投稿日 : 2015.04.04
    市内中心部にある日蓮宗の寺院です。広い歩道側から境内を見ると階段を上がった場所が本堂入口となっていました。いかにも新しい感じの現代的建築物でした。境内には他にも大きな石碑が立っておりポイントとなっていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました