株式会社浜吉

社会関連

スポット詳細

住所
広島県三原市糸崎4-4-8 map map 地図
エリア
尾道エリア
電話番号
0848622121

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 駅弁としてはまあ普通かなと思います。
    3.0 投稿日 : 2018.10.23
    購入した駅弁はタコ飯。ポスターでは、めちゃめちゃ立派な煮ダコが写っていたのですが。。ふたを開けるとしょぼいのしか入ってないので、ちょっとがっかり。まあ、それでも、おかず全体としてはそれなりにちゃんとしているでしょう。駅弁としてはまあ普通かなと思います。
  • 名物えきべん
    3.0 投稿日 : 2018.05.18
    新幹線ホームにある名物駅弁でたこめしが有名。こだま号にのると停車時間が長く余裕で買えます。タコが入った炊き込みご飯は新幹線の旅によく合います
  • 浜吉の下りホームのうどん店閉店残念
    3.0 投稿日 : 2018.02.22
    地元の人間ですがよく利用していました。昔の新幹線開業まではてんぷらは自前で作っておいしかったのですが、以後経営者が変わり、きせいひんにかわりました。うどんも地元のうどんを使っていましたが、お客さんが減って食の安全のために冷凍のうどんに替えられたそうです。だしは変わりなかったんですが、残念ながら味は少々変わりました。これは私の感想です

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました