教専寺

寺院

スポット詳細

住所
広島県広島市西区草津本町15-14 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822771793

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 入口の鐘楼が素敵です
    4.0 投稿日 : 2018.07.07
    入口の鐘楼が門になっていて、非常にかわった形が印象的。本堂は被爆建物という表示があり、ここまで爆風などがきたのかと思うとぞっとしてしまいました。
  • 広島市郊外、草津にある被爆建物
    4.0 投稿日 : 2017.11.03
    広島平和公園からヒロデン宮島線で20分、原爆の爆心から5kmも離れているのに、ここの本堂でも羽目板が吹き飛んだり、落ちてきたガラスが刺さった痕が柱にあったりして、被爆建物に指定されています。草津には西国街道が通り、その周辺には古い町並みも残っています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました