ちから 中華そば八丁堀店

そば/うどん

スポット詳細

住所
広島県広島市中区八丁堀13-15 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0825026008

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 中華そばが美味しい
    3.0 投稿日 : 2021.05.02
    おにぎりやうどんのチェーン店ですが、中華そばは昔からあっさりした味で美味しい。味は三種類あり、あっさり系、とんこつ系、昔ながらの味系で、麺は細麺で歯応えがあります。調理場に面したカウンター席と壁向きの席があり、全て隣と間仕切りされていて安心です。
  • 古くからあるお店
    4.0 投稿日 : 2020.06.15
    地元の方から「古くからあるラーメン屋」と聞いていました。お店は若い人よりも歳を取られた方の方が多かった。やはり親しまれた広島の味なのだと思いました。とても美味しかったですよ。私はこく味のスープのラーメンを頂きました。
  • 選べるメニュー
    5.0 投稿日 : 2020.04.21
    ランチを買いにいきました。他の店舗ではまだ見たことのない看板発見!さっそく注文してみましたが、辛さもホドホドで、玉子がよくからんで美味しかった‼

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました