美作しいたけ園

ドライブイン

スポット詳細

住所
岡山県美作市北原37 map map 地図
電話番号
0868721315

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ワンちゃん連れにも優しいです!
    5.0 投稿日 : 2020.11.18
    椎茸狩り&椎茸商品のお買い物には5回ほど!食事には1度お邪魔させていただきました。ワンちゃん連れでも、すごく温かく迎えてくれ嬉しかったです。ここの椎茸は肉厚で大きくて、いつもお土産に!とたくさん買っちゃいます^^
  • しいたけ園
    3.0 投稿日 : 2020.03.04
    岡山美作の美作しいたけ園さんへ訪問。しいたけ狩りやたけのこ掘りが楽しめます。今回は休憩で利用しました。のどかで良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました