アンブロシア

パン

スポット詳細

住所
岡山県総社市駅南1丁目35-18 map map 地図
電話番号
0866927377

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ハード系が特に美味しい
    4.0 投稿日 : 2020.03.29
    どのパンも美味しかったですが、ハード系が特に好きです。たらこフランスパンは、たらことパンの配分が絶妙で、塩加減が最高。パン生地とクリームやおかずなど、完璧なバランスなんです。全種類、制覇したい…。
  • 高校の近くのパン屋
    4.0 投稿日 : 2019.04.21
    総社南高校の近くあるパン屋さんで、無添加のパンが売りです。高校生もよく立ち寄っていますね。値段がやや高いのが玉に瑕ですが、どのパンもおいしかった。
  • クリームパンは 最高
    5.0 投稿日 : 2018.02.22
    場所が 移転し 遠くなったので 最近 ご無沙汰でしたが また クリームパンが ほしくなって お邪魔 。ほかの 総菜パンも 美味しいですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました