村松精肉店

精肉/鮮魚

スポット詳細

住所
岡山県玉野市築港1-12-23 map map 地図
エリア
玉野エリア
電話番号
0863212804

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 築港のお肉屋さん
    3.0 投稿日 : 2017.02.27
    町のお肉屋さん。店先でコロッケや焼き鳥を売っていて、それが美味しいのでついつい寄っちゃいます。お肉が新鮮だから美味しいですよ!地元の高校生達もよく見かけます!
  • お肉屋さんで食べるコロッケ
    3.0 投稿日 : 2016.08.27
    昔ながらのお肉屋さんです。お肉屋さんがコロッケなどを売っている風景はあちこちで目にしますがここもそうです!お肉屋さんのコロッケはお肉の味がとっても良いです!焼き鳥や、ずりの串やレバー串なんかよありバリエーションも豊かです
  • チキンカツがすごい
    4.0 投稿日 : 2015.06.28
    チキンカツ150円がすごい。ボリュームがすごいし、サクサクで美味しい。近くに行ったら、ついつい立ち寄ってしまうお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました