いろは食品株式会社えびす通り店

精肉/鮮魚

スポット詳細

住所
岡山県倉敷市阿知2-16-41 map map 地図
電話番号
0864220091

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 観光地区の格安コロッケ
    4.0 投稿日 : 2017.04.07
    倉敷観光のとき、近くの商店街を散策しました。 アーケードから店内がのぞけるコロッケ店で安いコロッケを買いました。青い老舗っぽい看板が目印です。おやつにいいような軽いコロッケで懐かしい味でした。 人気があるようで多くの観光客が立ち寄っていました。
  • うーん、油が・・・
    2.0 投稿日 : 2017.03.31
    コロッケが安くて有名なお店。たしかに安さは素晴らしいと思うのですが、油が古いのか、匂いもすごいし、かなり胃もたれしました。胃の丈夫な方にしかおすすめしません。
  • 手羽先
    4.0 投稿日 : 2015.10.10
    倉敷観光の帰り、商店街でたまたま見つけたお店。コロッケ35円というのが目玉のようでしたが、遅い時間だったためコロッケだけでなく他のものもほとんど品切れ状態。なんとか1つ70円の手羽先を2つ買って食べました。出来立て熱々でおいしかったです。近くにこんなお店があったらいいのにな、と思ってしまいました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました