倉敷の犬猫屋敷

おもちゃ

スポット詳細

住所
岡山県倉敷市中央1丁目1-3 map map 地図
電話番号
0864230552

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 入り口は招き猫
    4.0 投稿日 : 2019.11.04
    お店全体がかわいい猫のミュージアム、お土産を買いたくなります。置物や小物が中心ですが、近くに鬼太郎屋敷もあり、猫娘がいてもよいかなと思いました。
  • 猫グッズのお店
    4.0 投稿日 : 2019.09.11
    猫グッズをたくさん取り扱っているお店です。猫以外の猫科の動物もありました。ぬいぐるみとか置物だけじゃなくて食器などもあって猫好きにはたまらないお店だと思います。
  • 猫グッズが豊富なお店
    5.0 投稿日 : 2019.08.03
    店の名前の通り猫グッズが豊富に取り揃えられています。一部、犬グッズもありますが9割以上は猫グッズです。飾り物だけではなく、扇子や食器などの実用的なものもありますので、猫好きなら見逃せないお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました