ふみや焼肉大衆食堂

食堂

スポット詳細

住所
島根県隠岐郡海士町大字福井968-6 map map 地図
エリア
隠岐エリア
電話番号
0851420944

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 日替わり定食
    3.0 投稿日 : 2017.02.01
    地元客と観光客でほとんど満席でした。日替わりは店名に似合わず、お刺身がメインでした。ほかにおかずもつき、満足。
  • とん汁
    5.0 投稿日 : 2016.11.26
    あまり期待しないで頼んだのですが、とん汁が絶品でした。お店はローカルな雰囲気で地元の人が多かったです。
  • 普通においしい
    4.0 投稿日 : 2015.09.07
    日替わり定食と、とんかつ定食を頼みました。日替わり定食にはイカの刺身、豆鯵が入っていて、地のものを地元の人が普通に食べているであろう感覚で味わえます。とんかつ定食には小鉢にイカゲソがあり、これも美味しかったです。とんかつのソースは関東出身の私は食べたことが無い味でした。夫はソースがうまい!と絶賛。観光客ウケする食べ物も良いですが、こういう地元の雰囲気が味わえる食事も良いですね。店に入るとカウンター...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました