有限会社玉木製麺 本部

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
島根県出雲市斐川町沖洲1630 map map 地図
電話番号
0853720653

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 観光地によくある感じのお土産売り場のある食事処
    3.0 投稿日 : 2020.01.09
    出雲大社に来たら蕎麦を食べておこうと、ミーハーな欲のために歩き回って安かったここにしました。平日だったからかお客はおらず、最低限の挨拶と愛想で接客している印象でした。お蕎麦の味は普通かな。まあそんなもんか、という感想でした。
  • のど越しの良い蕎麦が美味しい
    3.0 投稿日 : 2020.01.04
    打ち立て、引き立て、茹でたての蕎麦が美味しいです。おすすめは、のど越しの良い麺とお店自慢のそばつゆです。風味豊かな割り子蕎麦が味わえます。
  • 美味しい出雲そば
    5.0 投稿日 : 2019.09.17
    子供連れで行きました。子供用の蕎麦セットがあり、子供にはそちらを注文。私は天丼と割子蕎麦のセットを注文。美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました